本日慌しく~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日の天気予報では明日は寒いって言ってましたが、暖かでしたね~。

今日は何だか一日慌しくあちこち出かけていたんですが、一番時間がかかったのが税務署。

いつも思うんですが、たかだか証明書を発行してもらうのにどうしてあんなに時間がかかるのか。

まぁ納税に行くときも同じなんですけどね。

今日は都税事務所にも行きまして、こちらも同じく納税証明書の発行申請だったんですが、1分で終わったんです。

税務署はぁなんだかんだで30分かかりました。

あ~~あ

どう考えても税金の無駄使いじゃないの?

時間かかり過ぎですよ。

その分人手も必要になる訳なので絶対に税金の無駄使いに違いないです。

東京都に出来て何故国が出来ないんだぁ~。

不思議な話ですホント。

てな訳で~こうなりました。

20121024-2.jpg

昼食は車中で移動しながらマックで~す。

こういう時はドライブスルーは便利ですね~~。

ダブルチーズバーガーにポテト、そして何故かマックシェイクのバニラを注文。

昼は満腹までは食べない事にしています。

理由は食後眠くなるからです。

過去に食べ過ぎて食後に眠くなりって言うかぁ~パソコン打ち込みながら寝てたらしく、椅子から落ちた事があります(爆)。

まぁ個室で仕事しているので誰にもバレなかったですが、色々危険なので腹八分~~。

さてさてやっと仕事も終了したので帰ります。

今夜は遅いので~簡単にペペロンチーノでも作ろうかなと思ってます。

20121024-1.jpg

超珍しく本日はパンツスーツでした。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/523

コメント(2)

税金どろーぼーですね、ぷんぷん!


もしかして、パンツスーツうちのかなー、テヘ(*^^*)

ちゃんと働いて欲しいですよね~~。
似てるんですがぁ~これはDGで~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年10月24日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろフリーペーパーの作業を」です。

次のブログ記事は「逆切れされる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。