今朝は病院で~す

| コメント(2) | トラックバック(0)

昼間は半そででもいいくらいの穏やかな天気でしたね。

今朝は1ヵ月半ぶりに膠原病の検査の為、御茶ノ水の病院に行ってきました。

尿検査と試験管5本分の採血。

ここのところ待っている間、色々やっているせいか時間をもてあますこともなく~楽しく過ごしてます。

今日はあまり待たなかったので小さなリボン1個で終了でした。

20121022-2.jpg

帰ったらスワロフスキーを付けて完成で~す。

でもって~一般的な血液検査と尿検査のみ結果が出ていまして、良好って事でした。

あとの膠原病関係の検査結果は11月に行くときに判明します。

熱が出たらすぐ来るようにと言われたんですが、改めて体調管理をしっかりしないとなと思ったしだいです。

何しろ強い薬を常に服用しているので、体力が落ちると病気だけではなく薬に負けて副作用により種々の病気を併発する事になるからです。

薬により強制的に免疫力を落としているので、疲れやストレスが一番の大敵なんです。

とりあえず~今のところ異常なところが無いので一安心ってところですね。

20121022-1.jpg

病院でよく遭遇するいつでも寝ているおじさん。

いつもこの体勢で~す。

20121022-3.jpg

今日の靴はフォルムがとても可愛いです。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/521

コメント(2)

結果良好で良かったですーo(^o^)o

パテント赤のウエッジかわいいー♪

ありがとうございまぁ~す。
形がとてもいいですよね~これ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年10月22日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画観れましたぁ~~」です。

次のブログ記事は「そろそろフリーペーパーの作業を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。