映画観れましたぁ~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

久々に映画観ました。

いやぁ~いいですね~映画。

大スクリーンで観る映画は格別です。

今日観たのは「ボーン・レガシー」です。

マット・デイモンによるボーンシリーズの別角度から平行するアロン・クロスを主人公とする話。

演じるのはアカデミー作品賞に輝いた「ハート・ロッカー」で主演を演じたジェレミー・レナーです。

何と言ってもボーンシリーズもそうですが、脚本が素晴らしい。

こういう複雑な筋立てを組み立てるにはなかりな緻密性が必要な訳でして、自分じゃ出来ないって事もあり凄いなぁ~と思ったりする訳です。

本作はアクション好きにはたまらない格闘ありカーチェイスありで息もつかせぬ展開で楽しめました。

まぁ最後にお約束の次回作有り~なところがチッって感じで、賛否両論あるところですがDVD買ってもう一度観たいなと思わせる程面白かったです。

思うに主演のジェレミー・レナー、お世辞にも男前とはほど遠い感があり地味な印象がぬぐえないんですが、見終わる頃にはとても魅力的な人物に仕上がっており、そういう意味でも説得力が素晴らしいしリアル感があって、出来上がったスター性だけで映画作りをする日本とは土壌が違うなと感じるしだいです。

月に2本は観たいなぁ~~。

映画のパンフレットも整理しなきゃ~~~。

20121021-1.jpg

20121021-2.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/520

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年10月21日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「慌ただしく一日終了~~」です。

次のブログ記事は「今朝は病院で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。