慌ただしく一日終了~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

ぐっと寒くなってきましたね~~。

秋深まるって感じでしょうか。

この時期が一番ファッション的には工夫しがいがある楽しい時期でもあります。

さて今日はソニアリキエルの銀座店にモデルさんが来るイベントと銀座松屋のルブタンで靴がオーダー出来るイベントがありました。

いずれも10月号フリーペーパーにてご報告いたしますが、エステ・ネイルを終えた後にこの2ヶ所の他4ヶ所ばかり寄り道したのでかなり慌ただしかったです。

明日は映画観たいんですが、時間あるのかなぁ~~。

一度日本橋三越に行く用事もあり~はてさてって感じかな。

何か約束を忘れている気もするんですが、今の時点では思い出せないです(笑)。

すみませ~~ん。

そうそう昨日って言うかここのところ探し回っていたガンダムのズコック豆腐をライフで見つけたんです。

やったぁ~~

てな事で~夕べは湯豆腐食べました。

何故か子供達は湯豆腐で食べるタラが好きで~豆腐よりもタラを競って食べるって感じなんですけどね。

通常はマダラを使うんですが、銀ダラも油が乗っていて結構いいんです。

共に一度湯通ししてアクを抜いてから使うといい感じです。

20121020.jpg

左側の緑がザク豆腐、右の青いのが今回買ったズコック豆腐。

下にあるのが中身で今回は鍋仕様だそうです。

絹ごしですが形を保つ為なのか、かなりシッカリした絹です。

ちなみに~ズコックなので正確に29.5度傾いているって事です。

マニアック過ぎて分からないって感じですよね、あはっ。

あちこちでしゃべり過ぎて既に眠いです。

ではまた~~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/519

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年10月20日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月は試練の月らしく~(笑)」です。

次のブログ記事は「映画観れましたぁ~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。