相変わらず雨~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日今日の雨で一段と冷え込んでますね。

そろそろセーターの季節かも。

この時期になると代謝を上げるのも大変な訳でして、あの手この手で試行錯誤です。

ここのところ風呂上りにやっているのは、化粧水・美容液・上半身マッサージを終え足マッサージのみ残した状態で太ももとお腹にラップを巻きサウナパンツを履いて階段掃除~。

何しろ6階まであるので結構大変だったりします。

1階から6階まで最低3往復はするので、今のところ程よく汗もかいてイイ感じかな。

真冬はこれでももしかして寒いんじゃないかなぁ~と思っているんです。

とりあえず11月中ごろまでは、こんな感じで頑張ろうと思ってます。

問題は足裏なんです。

今までは足裏も汗をかくようにラップしてたんですが、階段の上り下りではちょっと危ないので無理~。

ちょっと別メニューで考えなくては。

なかなか新たに時間をとるのは難しいかなという感じなので、さてどうしましょ。

発熱する泥、オートショファンを使うのが一番いいんですが、出来るかなぁ~~~。

週に1~2度やる方向で頑張ろう~~っと。

20121018.jpg

今日は雨でも大丈夫!

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/517

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年10月18日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨です」です。

次のブログ記事は「10月は試練の月らしく~(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。