雨です

| コメント(4) | トラックバック(0)

しかも大雨で、何を寝ぼけていたのか履いてきたパンプスを履いて帰れませ~~ん。

何しろピンクのサテンですからね(笑)。

仕方ないので会社で履いてるゴムサンダル履いて帰ります。

今、会社で履いているゴムサンダルは3年以上は履いているので、まぁそろそろ交換しても良い時期なので~まぁいいかぁ。

実はかなり前にサンダル買っていまして、今履いているのがダメになっても困らないって言うか、壊れないので変えられなかったのでだけなので、この機会に処分しようと思います。

何か無いとなかなか捨てられないんですよね~ホント。

20121017-2.jpg

履いているのが現在のゴムサンダル。

フットバランスで買った健康サンダルです。

隣にあるのが、かなり前、少なくとも2年は前に買ってあったサンダル。

お花が一杯付いていて可愛いです。

でもって~今日履いてきたのがこちら~↓

20121017.jpg

一応防水しているんですが、さすがに大雨はNGです。

この写真を撮った時には既に雨がパラついてました。

どうやら明日まで雨は降り続くようでして、今夜は一段と冷え込むかもですね。

さて、昨日母から電話で来月の4日から2週間エーゲ海に行くと言われました。

いいですね~エーゲ海

行ったこと無いですけどね

問題はぁ~母の家で飼っている犬なんです。

預かってくれないかって事なんですが、何しろ3匹犬がいてかなりてんてこ舞いしている上にもう1匹増える訳なので~大変です。

2週間もあるので、ペットホテルじゃ可哀想なので多分預かる事になると思います。

ひぇ~~~

母の家の犬はシーズー。

と言っても、これシーズー??ってくらい大きいんです。

以前2~3日預かったことがあるんですが、3匹が慣れるまでに相当時間がかかり~その間ずっと吠えっぱなしで大変でした。

しかも階段上って降りて来れないわ、ドッグフードは食べないわで大変さに拍車だったんです。

さてぇ~どうなるんでしょうね~~~。

あはははぁ~~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/516

コメント(4)

これ、もうひとつのカラーですね!ピンクブラックも
かわいいですね!

サンダルも可愛い!
これは捨てられないの分かりますぅー(*^^*)_(^^;)ゞ

そそピンク可愛いでしょ~~。
捨てるのは履いてる方です。

あは、間違えますた_(^^;)ゞ

でも、ブラックの方もかっこいいです!
快適でデザインもいいサンダルってなかなかない気が
致します!

所謂健康サンダルで~~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年10月17日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何かと引っかかりが・・・」です。

次のブログ記事は「相変わらず雨~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。