何かと引っかかりが・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

未だに会社のPCがまともに稼働してないんですよ~。

家のPCは一番新しいウィンドウズ7と言うオペレーティングシステムなんですが、会社のPCは2つ前のウィンドウズXPなんです。

まぁ新しいと言ってももうすぐウィンドウズ8が出るのですぐに古いって事になっちゃいますけどね。

企業はまだまだXPを使っている所多いんです。

それは個人と違って大きなソフトや時前でソフトを使ってるところが多いので、おいそれとバージョンを変える事が出来ないからです。

XPのメンテナンスはあと2年で終了するので、その間に全てのPCを買い換える必要があります。

自分が使ってる段階で色々な問題を解決しておかないと、訳が分からず使ってる人たちの苦情殺到~って事になっちゃうと業務に差し支えますからね。

今まだ何かと引っかかりが生じたりしていて、その度ごとに作業中断ですよ。

今日はプリンターの関係でシステムに詳しい人に来て貰ったんですが、来て貰う直前に問題解決したものの~また新たな問題が生じ解決しないままで終了~~。

どうなってるんだぁ~ウィンドウズ7。

最近サイバーテロが多発していて既にこの世界では戦争状態と言われていますが、システムの人に会社のシステムそのものの弱点を指摘され改善策を考えないといけないので頭が痛いです。

今年いっぱいドタバタしそうな予感~~。

あ~~あ

とりあえず頑張るしかないっすね~~。

20121016.jpg

超可愛いです。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/515

コメント(2)

お仕事お疲れ様でございます、
大変そうですね(>_

頑張って下さい!

ペパーミント小花スカートとドットニーハイ、シューズ可愛い!

まぁ仕事ですからね大変なのは仕方ないかと思います。
靴めっちゃ可愛いでしょ~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年10月16日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駐車場でトラブル」です。

次のブログ記事は「雨です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。