駐車場でトラブル

| コメント(0) | トラックバック(0)

10時半過ぎに帰宅したんですが、駐車場に車を入れようと側まで来ると電気が付いていたんです。

誰か先客がいるんだな。

すると駐車場の方から男性が駆け寄ってきました。

「ここの駐車場に車を入れるんですか?」と尋ねてきたんです。

そうだと返事をすると「鍵を入れても動かないのでセキュリティの人に来て貰う事になってます」

ぎぇ~~~車入れられないじゃないかぁ~~

私の使ってる駐車場はタワーパーキングでして、日中は係のお兄さんがいるんですが夜は自分でシャッターを開け車を入れて空きスペースが下に来るように回転させシャッターを下ろすんです。

その際鍵を操作盤に差さないとシャッターの上げ下げもタワーパーキングの回転も出来ないんです。

一番最初に手順を説明された時、一番注意しないといけないのは回転している途中で鍵を取ると再び鍵を差しても動かないって事でした。

つ~ま~り~誰かが急いだあまり回転している途中でシャッターを下ろし回転途中だったにもかかわらず、シャッターが下りたので鍵を外した。

あ~あやっちゃった

セキュリティの人が来たら連絡してくれるって事で車を路駐して一旦帰宅。

急いで着替え食事の支度ですよ。

すると早速携帯に電話がかかってきて、10分程で復旧するとの事。

急げ~~~

7分程でできる限りの支度をして再び駐車場に戻り車を入れてまた食事の支度の続き~~~。

何だかやけに慌ただしかったです。

ふぅ

とりあえず~無事車も駐車場に入れる事が出来たので良かったです。

20121015.jpg

シンプルはやっぱり美しいで~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/514

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年10月15日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「直し回収~&直し出し」です。

次のブログ記事は「何かと引っかかりが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。