直し回収~&直し出し

| コメント(4) | トラックバック(0)

朝の天気予報で降水確率0%と言っていたのに雨が降って、またもや天気予報に騙されましたよ。

土曜の天気予報でも土日は傘は入りませんとか断言してたんですよね。

相変わらず当たらない天気予報に翻弄されます。

ここのところオーバドゥで頂いた日傘兼用の傘を持ち歩いているので雨が降っても対処できますが、問題は靴です。

スエードの靴を履いて出かけていたので、ちょっと怒りです。

幸い大した雨ではなかったので、一応防水はかけているのでシミにはならなかったです。

ホッ

来週末はルブタンのイベントがあり~履いていく靴を決めているので雨降って欲しくないですね~。

さて今日はフェンディのエナメルショートパンツとD&Gのデニムフレアスカートの直し出しとバリーのパテント花柄の靴直し完了で回収があったので、ちょっと慌ただしかったです。

特にバリーの靴は超お気に入りで、なんだかんだで3週間修理に時間がかかったので、やっと手元に戻り嬉しかったです。

パテントの靴は雨が降りそうな時にとても重宝するし、足にもなじみやすいので好きです。

何しろ休日はかなり歩き回るので~私にとっては好きな形の前に歩きやすさは重要ポイントですからね。

今日は銀座1丁目から有楽町そして銀座2丁目3丁目更に5丁目といつも以上に歩き回ったので少々足にきています。

既に眠い~~~。

おやすみなさぁ~~い。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/513

コメント(4)

今日もハードでいらっしゃったのですね!
ファンが多くていらっしゃるから大変ですよね(*^^*)


素敵なシューズ拝見したいですー!
うちも金曜にお待たせしてしまったコレクションの
ハンドメイドの大きなネックレスの黒とベージュやっと
入荷しまうすので、お時間ございましたら是非お立ち寄りになって
下さいませ☆

黒のみ先に入荷して見たのですが、素敵でした!!
世界でも取り合いで、オーダー数分職人さんが作れなくて
日本にも各色2,3点しかないです!

受注会の前にバイヤーに言っておいたのと、
バイヤーもeriko様を存じ上げているので確保できあしたー!

やっぱり、eriko様の存在は凄いです♪~

基本的に休日は遊びなので~自ら忙しくしてるだけ~ってな感じですかね。
ありがとうございまぁ~す。
今週末は時間が取れるかちょっと微妙でして、来週までには必ず行きますね。

すみません、自分シューズ拝見できたり、eriko様に
お会いしたいーっていう事と、

Eriko様の存在がうちでもとってもすごい事を
お伝えしたかったのですが、今見返しましたら
営業っぽくもなってしまってたかもです。


楽しく皆様御覧の中本当にすみませんでした(>_

勿論でございます!
ご無理なさらないで下さいませ(*^^*)

連絡して頂けて嬉しいですよ~~。
全然オッケーなので~気にしないでください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年10月14日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々ありまして~~」です。

次のブログ記事は「駐車場でトラブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。