色々ありまして~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

この土日はちょっとばかりスケジュールがハードなんです。

と言っても仕事じゃないので~自ら予定入れまくりで忙しくしてるだけ~ってな感じではあります(笑)。

ネイルが終わってフリーペーパーを配りに銀座三越フォーガルショップに行くと新宿伊勢丹に移動になった坂田さんと遭遇。

1ヶ月ぶりにお手伝いに来ていたとかで、しばし談笑しついでに睫毛の写真を撮りました。

その後銀座松屋のマークジェイコブスに青山路面店限定の今年の秋冬コレクション、めっちゃ大きなファーの帽子を私の為に持って来てくれたので被りに行きました。

色はパープル、とにかく大きく存在感はさすが凄いっす。

帽子のツバの縁にはワイヤーが入っていて自由に形を変えることが出来るんです。

すかさず被ってランバン・ルブタンのお店に見せびらかしに行きました。

いやぁ~ホント、想像以上の凄さですよ。

いつも通りすがりの人たちに見られる事が多いんですが、今まででこれほど注目された事は無いです。

インパクト大~~~。

てな事で~次は3階のオーバドゥショップへ。

するとストッキング売り場に以前ここのウォルフォードにいた藤木さん発見!

思わず自然にハグ~~~。

20121013-2.jpg

藤木さんとツーショット

 

今は新宿伊勢丹のピエールマントゥにいるって事で、催事の為お手伝いでここに。

またまたしばし談笑~~。

寄り道終えてオーバドゥへ。

何と~私が待っていたシャンタルトーマスのピンクのダイヤ柄オーバーニーがきてました。

やったぁ~~♪

明日早速履こうかな~~。

すると休憩を終えた倉田店長登場です。

少し髪を切って前髪も短くなり可愛い感じながら何だかお疲れかなと思ったら頭痛で具合が悪かったとの事。

顔の表情などから神経使って疲れた風に見えたので、首の辺りと腕の付け根辺りを触診させてもらいました。

やっぱり~リンパが悲鳴を上げてました。

持っていたモーラステープをあげて貼る位置を指示すると共に、腕周りのストレッチをして血の巡りを良くするようにと。

多分これで頭痛や吐き気は改善されると思いますが、根本的な解決にはならないので~次回会ったときにでもそのあたりの話が出来たらいいなと思ってます。

でもって~ルブタンに寄り30分程小林店長と話をした後にデパ地下で食材買い込み~~。

その後、秋葉のヨドバシに行って布団乾燥機を買う予定だったんですが、何しろ荷物が多いので朝息子に秋葉に来て欲しいと言ってオッケーと言っていたにもかかわらずドタキャンですよ。

あ~あ

仕方なくそのまま帰宅。

文句言うと、あと15分待ってくれれば出られると言うので買い込んだ食材を冷蔵庫にしまい、犬たちのご飯の用意をササッと済ませ又秋葉までお出かけ~~。

途中、サッサと歩けとかぁ~1時間で帰るから~とかぁ、お腹減ったから速効布団乾燥機買って食べて帰るとかぁ~言われながら後ろを必死で追いかける私。

そして更に~何でそんな格好なんだとか、みんなが見てるとか言われましたが無視~~。

あはは

布団乾燥機の売り場に直行し即買い。

何食べようかなぁ~と考えていたら、「こんな週末にすぐ食べられるのは立ち食いそばしかないから」

ええっ~~~~~

今夜の夕食はリゾットと鶏団子のお汁とサラダの予定だったので、家で食べたい~~と思いつつ仕方なく駅前の立ち食いそば屋でかけそば食べました。

帰宅してデパ地下で買っていた今夜のおかずの食材の筈だった鳥の挽肉、鶏は足が速いのでとりあえず鶏団子のお汁を作る。

明日の朝に食べよ~っと。

20121013-1.jpg

アクを取ったら出来上がり~。

白菜・ニラ・ネギ・にんじん・鶏団子が入ったヘルシースープです。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/512

コメント(2)

本日お忙しかったのですね、
でもとても充実していらした感じが伝わって参りました。
(*^^*)

ここのところ休日はいつもこんなだったりしますね~~~(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年10月13日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皮膚科へ~~」です。

次のブログ記事は「直し回収~&直し出し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。