皮膚科へ~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝皮膚科に行ってきました。

油断により治りかけた右すねの怪我が炎症を起こし、とんでもない状態になって先週皮膚科に行き薬をもらっていたんですが、やっと良くなりつつあります。

何しろ持病の全身性エリテマトーデスの為に飲んでいるステロイドのせいで、ひとたび炎症を起こすとなかなか治らないんですよ。

ドクター曰く少しずつ良くなってはいるけど、とんでもなく時間かかるから覚悟してね。

あははぁ~やっぱり~~

まぁ仕方ないですね、のんびり頑張りまぁ~す。

無いに越したことはないですが~もし今度怪我したら絶対に油断しないようにしよっと。

何事も失敗を踏み台に成長するってもんです。

絶対にめげないし~逃げない。

まだまだ未熟って事ですね~~。

さて、病院に行った後にちょっと日本橋三越に寄りまして、アレキサンドル・ド・パリの矢沢さんが取り置きしてくれた可愛い物をゲットし、ついでにセルジオ・ロッシに寄って種家さんと談笑。

ここ2ヶ月ほど前からお手入れについて指導しておりまして、少し顔の輪郭が変わったんじゃないかと思い写真を撮らせてもらいました。

思ったとおりかなり変化してました。

詳しくは10月号のフリーペーパーにてご報告いたします。

追伸:今月の終わりころにリクエストにより第2回お手入れセミナーを行う予定です。

次回はスクラブおさらいとマッサージです。

時間は夜8時から2時間程度となります。

日にちが確定しましたら、こちらのほうで告知いたします。

20121012.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/511

コメント(2)

柄on柄にパイソン!

ウ~ン。素敵☆

綺麗な組み合わせだよね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年10月12日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上から目線・・下から目線」です。

次のブログ記事は「色々ありまして~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。