ドイツ人??

| コメント(2) | トラックバック(0)

朝晩めっきり寒くなってきましたね。

まだ薄着で寝ているので起きると寒いです。

そろそろ長袖出さないと。

さて、そろそろブログ書いて帰ろうかなって時に息子から電話。

お腹が減って死にそう~(笑)。

てな事で超久々に秋葉のじゃんがらラーメン食べに行きました。

相変わらず混んでます。

秋葉のじゃんがらは15人も入れば一杯って感じの小さなお店なんですが、席に着くときに食べ終わっておしゃべりしている客が二組いたんです。

私たちが早食いって事もあるんですが、店を出るときにまだ二組とも話してました。

どうなんでしょうね~こういうのは。

入れ替わり立ち替わり周りの客が出入りしてる中で、自分たちが長々席を占領しているのを何とも思わないんでしょうか?

もしかしてこういう人たちって最近多いのかもですね。

店を出たとき息子が「居酒屋に行けよ」とボソッと。

うんうん正論です。

少し観点がズレますが、個性的なのが流行っているようで意味をはき違えている人も多々見受けられます。

流行を上手く取り入れるのはイイですが、受け売りの流行丸呑みは逆に個性が無いと思ってしまいます。

とりあえず~周りに迷惑かけないのは個性を出す以前の問題かと。

T.P.O.は大事ですからね。

やっぱり大多数の日本人は皆に同化するのが好きなのかな~。

よく考えてみたら小さい頃から、そういうのが苦手だったような気がします。

自分のルーツは何処にあるのかちょっと気になります。

そういえばちょっと前に息子から言われた事を思い出しました。

全く覚えていないんですが私が息子に言ったらしいんです。

私の父親にドイツ人の血が混じっていると。

う~~ん、どうなんだろ。

全然分かりませ~~ん。

20121010.jpg

ルブタンとウォルフォードのチェック柄、なかなか合ってます。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/509

コメント(2)

かわいいー!o(^o^)o

思っていた以上にこのチェックのストッキング可愛いです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年10月10日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一進一退」です。

次のブログ記事は「上から目線・・下から目線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。