スカートが・・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日は午前中雨模様でしたが、午後は雨も止み過ごしやすい感じでしたね。

夕方寄った日本橋三越のブルマリンで試着させて頂いた後にスカートのチャックを上げたら金具が外れてしまったんです。

ぎぇ~~~

さて困った。

とりあえずお店の方に安全ピン2つもらいましてスカートを留めまして、まさかこのままじゃね~~~。

何故か今日はシャンタルトーマスの真っ赤なギンガムチェックのブラスリを着ていまして、まぁ表に出してもそれほど違和感無い感じの可愛さだったので、急遽スカートの上に出しその場をしのぎました。

ほっ

もし着ていなかったら・・・・・安全ピンをもっと貰い付けまくって飾りっぽくする。

位置的に下着が見える可能性もあり~更に何とかする必要もあったかもですね~。

ファスナーの金具が上に抜けたので、このままでは自分で直す事は不可能なので直しに出す必要がありそうです。

今日履いていたスカートはD&Gのフリルが沢山ついたデニムスカートでかなり気に入っているので、早く直してもらわなきゃです。

こんなハプニングもたまにはありますね。

うんうん

20121007-2.jpg

ここのところよく銀座に出没する男性のコスプレ撮影の人。

写真を撮っていたら私も撮られていた(爆)。

まさか同類と思われた???

 

20121007-1.jpg

今夜は麻婆豆腐と青椒肉絲を作りました。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/506

コメント(4)

すごい!プロの作られたお料理みたいです☆

大した事は無いですが、一応子供達は美味しいって言ってくれていて完食でしたよん。

いーなー。いーなー。

o(^o^)oo(^o^)o

食べに来てね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年10月 7日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー配りしています」です。

次のブログ記事は「第一回お手入れセミナー開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。