フリーペーパー配りしています

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゆうべはとても楽しかったです。

笑える発見・驚愕の事実・・・・、アレックスとは会う度に素直で可愛い性格だなぁ~と改めて思います。

うんうん

話している言葉はだいたい分かるんですが、なかなか考えている事を自分が話す事が出来ないので、もう少しちゃんとコミュニケーションとれたらいいなと思ったりもします。

何しろ覚えるのが苦手なので~(笑)、出来るかなって感じです。

今日も服の直しの件で少しドルチェ&ガッバーナに寄りまして、またまたアレックスと遭遇~。

いかに世界を飛び回って忙しい日々を送っているか話してくれました。

次は12月に新宿伊勢丹に1週間来るそうです。

行かないとですね~。

さて今日は昨日出来上がったフリーペーパーを6ヶ所21冊配ってきました。

久々に友達と夕飯を食べに行ったので慌ただしく~って感じでしたかね。

帰りは雨でしたがオーバドゥで頂いた日傘兼用の折りたたみ傘をここのところずっと持ち歩いているので、濡れずにすみました。

てな事で~ちょっと疲れました。

また明日~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/505

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年10月 6日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これからドルチェ&ガッバーナのイベントへ」です。

次のブログ記事は「スカートが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。