急遽第一回お手入れセミナー開催します

| コメント(0) | トラックバック(0)

セミナーって程ありがたくはないんですが、私が実際にどんな風にお手入れしてるのか実際に見て参考にして頂こうと言う趣旨で開催します。

第一回と言うからには二回三回もある訳でして~定期的にとはまだいきませんが、ご要望があれば今年中にもう一回くらいはしたいなと思っています。

今回は急な要望がありまして~急遽10月8日月曜日夜8時頃から2時間程度の予定で開催いたします。

場所は私の自宅1階か2階でやろうかなと。

まだちゃんと決めていないんですが、今回はお風呂でのスクラブと洗浄について実際に行いながら話す予定です。

あとは現在困っている事ややり方が分からない等の質問に答える形で進行する予定でいます。

多分あっという間に2時間~てな感じだと思います。

あくまでもフリーペーパーの延長線上で行う事なので、無料です。

何か買わせるって事もありませんので~ご安心ください(笑)。

途中参加または途中まででも参加希望の方がいらっしゃいましたら八木までご連絡お待ちしております。

携帯番号ご存じの方は電話で、ご存じない方はメール(mikamika111@hotmail.com)でご連絡頂ければ自宅の場所等お教えいたします。

さて~昨日も書きましたが右足ふくらはぎの怪我がちょっとやっかいな事になってしまいました。

あ~~あ

詳細についてはここでは差し控えます。

そういった話が苦手な方も多いかと思われますので。

とりあえず良くなっていても明日朝病院に行ってきます。

明日は午前中に整形外科も行かなくてはいけないので、病院ハシゴで~す。

怪我なので整形外科でもいいんですが、いつも行っている皮膚科のドクターの方が信頼おけるので先に皮膚科に行こうと思っています。

治るまでには相当時間がかかりそうです。

なかなか常に正しい判断をするのは超難しいっすね。

20121003-1.jpg

雨が降ったり止んだりで~~

20121003-2.jpg

オーバーニーとお揃いのアームウォーマー、リボンの位置は手元が正しいんですが、二の腕の方にリボンでも可愛いです。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/502

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年10月 3日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月号のフリーペーパー」です。

次のブログ記事は「9月号のフリーペーパー出来上がりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。