9月号のフリーペーパー

| コメント(2) | トラックバック(0)

月曜の朝に慌ただしく表紙の写真を撮り終えちょっとホッとしています。

今週の金曜夜にドルチェ&ガッバーナのイベントがありまして早帰りしなくてはいけないんです。

当日は到底仕事の合間などなく~つまり木曜にはフリーペーパーを仕上げなくてはなりません。

何とかなりそうな~ダメそうなぁ~微妙な感じです。

先日、パソコンが壊れた為、何かと色々やっかいな作業がありまして忙しいんです。

更に壊れたついでにフリーペーパーを編集しているソフト・フォトショップを最新版に変えたんですが、これでまた大変な事に。

やり直す箇所続発で作業量増大ですよ。

まぁ諦めて頑張るしかないんですが・・・

てな事で~少々過労気味っす。

こういう状態だと傷も治りにくいんですよね~。

あっまだ皮膚科は行ってません。

今週いっぱい様子をみます。

20121002.jpg

可愛いドットです

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/501

コメント(2)

大きなドット個人的に凄く好きです(⌒0⌒)/~~(^з^)-☆

パープルパンプスとチェックスカートも最高です!

難しいですが私も好き~。
色の組み合わせが良かったですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年10月 2日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすがに判断に迷う・・」です。

次のブログ記事は「急遽第一回お手入れセミナー開催します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。