ハードディスクご臨終~その後

| コメント(4) | トラックバック(0)

先日、首の痛みに何か来るって言っておりましたが、やっぱり~大型台風発生でした。

この時期は忙しいですね~あちこち体に異変が起きて(笑)。

今現在も台風がやたら勢いよく近づいて来る感をひしひしと感じております。

さて会社で使っているPCがハングアップして今新しいPCの設定作業にあけくれています。

内蔵されているハードディスクが壊れたんですが、まぁ結構よくありますこういうのは、データの一部がこのハードディスクに入っておりまして、なんと間抜けな~、1からデータを作る事になりそうです。

ひぇ~~~

まぁ自業自得ってやつでして、油断ですね、こちらの復旧には最低でも1ヶ月はかかりそうです。

がんばってやるしかないっす。

壊れたハードディスクから何とかデータを拾おうと試みたんですが、アクセス不能~~~。

万事休すって感じです。

天災は忘れたころにやってくる・・自然科学者である寺田寅彦の名言ですが~災難も忘れたころにやってきますぅ。

あはっ

人間の脳みそはとても良く出来ていて、苦しかったこと辛かったことは忘れるように出来ているんです。

もしそうなっていなかったら、苦しさ辛さが延々と続いてしまうわけですよ。

忘却の彼方~~~時が解決~~

だからって訳でも無いかもですが、同じ過ちを繰り返したりしますね。

うんうん

肝に命じて~なんて言っても忘れちゃうんだから仕方ないっす。

てな事で~反省しつつ楽しくがんばりまぁ~~す。

20120927.jpg

やっと画像も貼り付けられるようになりました、ホッ。

シャンタルトーマスのオーバーニー、雰囲気あります。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/496

コメント(4)

オーバーニー色・柄かわいいですね!
レース白トップスとベストマッチングで素敵です!

後日ピンクバージョンも手に入るんです。可愛いよね~ホント。

拝見したいですー!楽しみ!テヘ♪

昨日早速履いたんですよ~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年9月27日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハードディスクご臨終~~ポクポク」です。

次のブログ記事は「まだまだ落ち着いて仕事できないです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。