まだまだ落ち着いて仕事できないです

| コメント(0) | トラックバック(0)

一応新しいPCで仕事を始めてはいるんですが、あれも無いこれも無いって感じで作業を中断して設定の続き~。

結局ほとんど仕事してないような気もします。

今回の事に懲りてPCをもう1台立ち上げることにしました。

ちょっと面倒ではあるんですが、1台のモニターを切り替えながら作業しようかなと。

まぁちゃんと設定して仕事がスムーズにいくまでには1ヶ月はかかりそうです。

ひぇ~~~

こんな事で~仕事の合間にフリーペーパーできるのかって話でして、どうなるんでしょうねぇ。

あははは

ちなみに~まだ表紙の写真は撮ってない~~。

土日で何かしら考えます。

とりあえずもう少し仕事してから帰ります。

20120928.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/497

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年9月28日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハードディスクご臨終~その後」です。

次のブログ記事は「お手入れ再考~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。