マジでヤバいです

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕事もそろそろ終わり~ブログ書いて帰ろうかって時になり突如としてPCハングアップ。

やばぁ~~~~

その後色々な手段を使い立ち上げを試みるが全く反応せず(汗)。

とりあえずそのまま帰宅しました。

何がヤバいって明日は丸一日運行管理者の講習で~帰社するのが5時なんです。

あとやれる事といえばWin上書き再インストール。

これが出来る状態ならまだいいんですが出来なければ初期化するしかない訳でして、そうなると更に丸一日何も出来ないって事になります。

データは元々PCには入っていないので、無事ですが問題はネットバンキング。

個人のネットバンキングはパスワード等で管理されていますが、法人のネットバンキングは電子認証と言って特定のPCに付与された認証手続きにより管理されています。

つまり~PCがダメになったら新たに電子認証手続きをしなくてはならず、書面で申請しログインパスを書面で受け取り電子認証をすると言う手順になります。

1週間はネットバンキング出来ないっす。

ぎぇ~~~~

地獄で~す。

更にフリーペーパーはどうなるんだぁ~って事で、今、頭の中は真っ白です。

あははは

とりあえず明日は早いので何も考えず寝て、スッキリしたところで善後策を考えたいと思います。

こういう時はインターバルを置いて考え直すのが一番です。

何事も早急に答えを出そうとすると躓きます。

寝まぁ~~~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/494

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年9月25日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「首に激痛」です。

次のブログ記事は「ハードディスクご臨終~~ポクポク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。