首に激痛

| コメント(2) | トラックバック(0)

夕方からいきなり首に激痛が走りまして、湿布を貼るも全く効果無し。

通常であれば湿布を貼って10分も経てば効果を実感出来るんですが、痛みが和らぐどころか更に激化。

しばらく我慢して仕事をしていたんですが、ちょっとこれ車の運転出来ないなって感じになったのでそのまま机に俯せて休む事に。

3~40分は寝たでしょうか、これなら何とか車を運転して帰る事が出来るって状態になったので帰宅する事に。

既に時間は10時半を回っていました。

月曜からこんなに具合悪いって何だろうと思っていたんですが、帰宅途中で息子に電話して判明です。

同じ症状で夕方から寝ていたそうです。

あ~何か来るね

何が来るのか分からないところがイヤになっちゃうんですけどね(笑)。

台風が発生するのか地震なのかそれとも・・・・・

とりあえずまだ首に痛みはスッキリせず。

ここまで痛くなったのは、ここしばらくは無かった事なのでちょっと心配ですね。

てな事で~頭働かず、これにて。

20120924.jpg

柄ストキングの時期がやってまいりました。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/493

コメント(2)

キレイな柄。。。
シャンタルかな?

こういうのは好き~。
これはフォーガルです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年9月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ティファニーでクランベリージュースを・・」です。

次のブログ記事は「マジでヤバいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。