ティファニーでクランベリージュースを・・

| コメント(6) | トラックバック(0)

今、アメリカで韓国歌手のPSYのGANGNAMと言う歌が大流行してるらしいです。

↓こちら~~。

http://www.youtube.com/watch?v=NHeZXaSOgkw&hd=1

ノリが良くて踊りが面白いです。

ちょっと時期が時期だけに日本で流行るかは微妙で~す。

さて今日は夕方ティファニーに寄りましてピンクダイヤモンドを見る予定だったんですが、ほぼ四方山話に花が咲き~てな感じでした。

いつもながら話が尽きないです。

うんうん

それでも最後にチラッとピンクダイヤモンドも見た訳ですが~大きな物はこちらにまだなく、小さくてよく分からない感じでした。

後日大きなピンクダイヤモンドが入荷したら見せて貰う事に。

それにしても超お高いっすぅ。

ついでにと言うか他の宝石類も見せて頂き目の保養~。

わたし的にはそれほど本物にこだわっている訳では無いですが、とびきりの一番を知っておく事はどんな物を選ぶにしても大事かなと思っています。

当に巧みの技やとことんこだわった素材選び、作り手の心意気が見えてその全てに味わいがあります。

作品を通して職人達の心を読み取れるのは、とても楽しくもあり嬉しい事でもあります。

まぁ単純に良い物はイイ・・・・ですね。

20120923-0.jpg

ごちそうになったクランベリージュース、いつもこちらで頂くジュースは美味しいです。

20120923-1.jpg

ネイルと形も柄も同化してましたぁ~わぉ~~!

20120923-2.jpg

とても素晴らしかったアコヤ貝の真珠ネックレス

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/492

コメント(6)

素敵ですね!!
本物は素晴らしい!!

パリから戻りました。
本物...本場はやっぱりすごかったです、

ERIKO様
ボンマルシェさん、ラファイエットにもなく、
ボンマルシェにも行ったのですが見つからなかったです。。。

プランタンには時間がなくて行けなかったのですが、


すみませn。。。(泣)

うんうん、この形でここまでツブが揃っていてこの輝き、素晴らしかったです。

お疲れ様でしたぁ~~。
今度お会いするときにお話聞かせてくださいね。
季節物なので~無いかも、とは言ってました。

ゆっくりお店以外でお話できそうな時に
お写真も御覧頂ければと思っております
\(^_^)/

そうですね~楽しみにしています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年9月23日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋肉増では無く太ったのか?」です。

次のブログ記事は「首に激痛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。