筋肉増では無く太ったのか?

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日着ていた服はボーンが入っていてかなりジャストフィットなので、ほんの少しの体重の増減でもハッキリと分かるんです。

ここのところ筋肉量を増やしつつ体を締めると言う事をしているんですが、朝服を着る時点でチャックの上がり具合から~もしかして肉が付いただけかなと思った訳です。

実は今朝右肩にとんでもなく激しい痛みがありまして~これはまた何か発生か?と感じていました。

その後山野で施術している時にどうも体の片側だけかなりな浮腫が出ている事が判明~。

集中的にマッサージ(相当痛かったです)して貰いまして浮腫もほぼ解消されまして元通り~~。

ほっ

毎日ケアをしていてもなかなか良い状態を常に保つのは難しいです。

ただ悪い状態となってもすぐに解消出来るのは日々の欠かさぬケアのおかげでもあります。

今更ながら地道な努力の大切さを実感です。

明日はティファニー行ってピンクダイヤモンド見てこようかなぁ~~。

20120922-1.jpg

シュワちゃん、今回のトリミングで眉毛がある事発見で~す!

20120922-2.jpg

本日、松茸ご飯に焼き松茸~。

って言うかぁ~ほとんど料理してないです。

手抜きな感じ~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/491

コメント(2)

もう秋ですね。。。。
パリから戻ったら急に変化していました!

秋めいてきましたね。
お帰りなさい、お疲れ様でしたぁ~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年9月22日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「血豆発見!」です。

次のブログ記事は「ティファニーでクランベリージュースを・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。