日々にばらつきが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は雨が降ったり晴れたり風が吹いたりでハッキリしない天気でしたね。

さて朝お風呂前に棒に1分半ほどぶら下がり足上げをやっているんですが、どうも日によって楽になったりきつかったりでばらつきがあるんです。

14日の金曜日はやけに楽勝で~力ついたなと思っていたら翌日からまたきつかったんでしょ~。

今朝はぶら下がった時点でヤバい~ってくらいきつくて最後はもう少しで落ちそうになっちゃったんです。

まぁそこは根性で必死につかまるって感じで一応最後までは出来たんですが、なかなか上手くいかないです。

そろそろもう少し進化させたいなと思っているんですが、握力不足なのか一杯一杯な感じ。

ただ腹筋は少しだけ付いてきたような気がします。

とりあえず目標は来年の夏にビシッとさせるって事なので~このまま続けていけばイイ感じになるのかなと。

甘いかもですけどね~~

こう日によってばらつきがある状態が続くって事はまだまだ力不足な訳でして~今年いっぱいくらいは様子見かもですね。

寒くなってくると運動する事自体がきつくなってくるので、そろそろどうやって防寒するかも考えないといけないです。

そそ、昨日プランタンにあるチャコット行きまして、トレーニングの時に使うロングレッグウオーマー買おうと思ったんですが、何と売り場が縮小されていて売ってなかったんですよ~。

あ~~あ

ネットで購入するしかないですね。

てな事で~そろそろ帰りまぁ~す。

20120918.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/487

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年9月18日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大きさにビックリ」です。

次のブログ記事は「ガガの靴って何だ??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。