ガガの靴って何だ??

| トラックバック(0)

今朝は3匹の犬達を銀座松坂屋のペットショップまでトリミングに連れて行きました。

相変わらず大騒ぎで~いつになったらおとなしくなるんだかぁ~って感じです。

ここのショップはご夫婦で経営されていまして~いつもとても親切にして頂いています。

お嬢様がお二人いて長女の方のご主人が陶芸作家で、マグカップを是非差し上げたいと以前から言われていまして~今日可愛いマグカップを頂きました。

やったぁ~

でもって丁度銀座松坂屋近くの画廊で展覧会をされているって事で、ショップの奥様と一緒に見させて頂くことに。

とても繊細な感じの可愛い陶器でしたよ~~ん。

あまり時間も無かったので~じっくり見ることは出来なかったですが目の保養させて頂きました。

でもって地下鉄に乗ろうと歩いていたら電話。

月曜にお邪魔した銀座松屋2Fイベントスペースで期間限定ショップのジョジェッペ・ザノッティの方からでした。

伊勢丹限定で販売されているレディガガが履いていたのと同じ靴を許可を得て持って来る事が出来たので履きに来てくださいって事でした。

え?何それ??

頼んでないし~~~

って言うかぁ~レディガガの靴って何だ

「もしかして踵が無い靴ですか?」と尋ねるとそうだと。

あ~あれか

正直、その靴自体にそれ程興味は無かったので~何処の靴だか知りませんでした。

しかし何でまた、いきなり私に履かせたがるのかぁ~~。

まぁちょっとだけ某ブランドの某人が思い浮かびましたけどね(笑)。

履いてるところが見たい~とかぁこれが似合うのは私しかいない~とかなんとか。

へいへい、乗りますよ~~。

ネタ的には面白いですから~。

靴に負けない服装で行かなくちゃですよ。

褒められて調子に乗りすぎない事をお祈りくださいませ~~。

写真撮らせてくれるとイイですね~~。

銀座ドール再び参上~~!かな???

既に調子に乗ってます。

うぎゃ~~~~

20120919-1.jpg

トリミングして綺麗になったムトラ・シャニークワ・シュワルツネッガーの3匹

20120919-2.jpg

頂いたマグカップは可愛い柄で~~す

20120919-3.jpg

帰宅時にいきなりサンダルのストラップが切れる。

かなり長い間履いたぁ~有楽町阪急(現・阪急メンズ館)にセルジオ・ロッシがあった頃のものです。

一度側面を張り替える大修理をしたサンダル、今度はストラップを切り離し~コンビニ行くときに履くサンダルにしよ~っと。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/488

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年9月19日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日々にばらつきが・・・」です。

次のブログ記事は「整理中~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。