大きさにビックリ

| コメント(0) | トラックバック(0)

この連休の3日間、土日はバッグに今日は髪に作ったリボンバレッタを付けていたんですが、一様に皆さん<こんなに大きかったんだぁ~>とビックリされていました。

そうなんですよ~結果的に大きくなっちゃったんですね~。

可愛いと褒めて頂いて~調子に乗ってまた作ろうかなぁなんて思ったりもしてますが、よく考えたら色々サスペンドして作ってる途中で止めてる物も多数あり~それもやらなきゃなと。

うんうん

さて~先日から銀座松屋のイベントスペースにジョゼッペ・ザノッティが来ていまして、ずっと以前から雑誌に掲載されている度に素敵だなぁ~と思っていたのでやっと今日実際に履いてみることが出来ました。

数は少なかったんですが、気になる靴が3足ありまして~試着。

思った以上に履きやすくてビックリです。

そこでマネキンがフード付きファーのロングベストを着ていまして、売り物では無いって事だったんですが可愛いですね~なんて話していたら、着てもいいと言われたので身につけてみることに。

何しろこのファーベスト事前にこのイベントスペースの側にあるお店ルブタンやランバンの方から、あれが気になるって聞いていたので~実際に試着出来るって事で大喜びですよ。

着てみるとやけにしっくりきていて可愛い~~。

フォックスでボリュームあるんですが、脇部分が無く金具付きの太めの黒の革ベルト3本でつながっていまして、左右がアシンメトリー、そして後ろにちょこんとしっぽが付いています。

フードとしっぽは取り外し可能で、そのままでとても可愛いんですが、色々工夫出来イイ感じです。

お店の方に了解を得てルブタン・ランバン・マークジェイコブスに見せびらかしに行っちゃったりしましたぁ~。

やっぱりマネキンが着ているよりも実際に身につけてどうかって着てみなければ分からない訳でして、可愛さを実感です。

もし欲しいのであれば本国に問い合わせるって言われたんですがどうなるんでしょうかぁ~。

しばらくの間戦々恐々として待つことになりそうです。

いやぁ~いくらだよ~~(汗)

あまりに興奮して写真撮らせてもらうの忘れました。

あ~~あ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/486

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年9月17日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忙しく移動~~」です。

次のブログ記事は「日々にばらつきが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。