忙しく移動~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

さすがに二日間移動に次ぐ移動で、かなり足にきています(笑)。

明日朝は少しゆっくり目にお風呂に入って入念にマッサージするつもりです。

さて今日は夜に娘がめがねを作りたいって事で急遽有楽町駅側にあるめがねスーパーに行きました。

その時既に頂き物やらデパ地下での買い物で手に余るほどの荷物を抱えておりまして~いつもなら難なく移動出来る銀座から有楽町までの道のりの長かった事。

途中転けそうになり思わず荷物を投げ出す(笑)。

あ~卵割れちゃったな・・・

ゆっくりゆっくり歩を進めていると娘から有楽町に着いたと電話。

ほっ

途中まで来て貰う事になりました。

めがね屋さんに荷物を置き、むすめはめがね選び、私は少し休憩の為カフェへ。

やっと一段落~~

足も回復して再びめがね屋さんへ。

実は自分のめがね、一度ここで新しいものを購入したのが確か3年ほど前だったんですが、買った時は良かったんですがどうもしっくりこなくて、その前のめがねをずっとかけつづけていたんです。

犬にかじられてるわ、内側がいたんでるわ、更に何度もピンが飛んで、そそイタリア行ってた時も前夜祭のパーティの後バラバラになっちゃったんでしょ~~。

つい先日もまたまたピンが飛び~さすがにそろそろ替え時かなと。

でもって~私もめがねを新しくする事にしました。

選んだ基準は鼻にしっくりかかる物。

そのあたりが今かけているめがねはジャストでいい感じなんです。

今度は上手くいくといいですけどね~~。

なにしろ何処行っても一度で覚えられる程インパクト強いもんで~この店の前を通る度に買っためがねはどうしたんだぁ~と思ってたらしいです。

いやぁ~~~何ともね

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/485

コメント(2)

ご多忙の中、お立ち寄り頂きまして本当にありがとうございました。

残りのフリーペーパーも頂いてありがとうございます、

また、ERIKO様にお会い出来ます事、9月のペーパー
楽しみにしています!!

いえいえ~モデルさんとても綺麗でした。
了解で~~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年9月16日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太もも強化」です。

次のブログ記事は「大きさにビックリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。