超ハデハデ~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

背中に虫さされあるみたいでやけにかゆいです。

とりあえず薬塗ってひたすら我慢ですね。

さて、ここのところ昼休みにチマチマやっていたリボンバレッタがほぼ完成しました。

やったぁ~~

シンプルな真っ赤なリボンバレッタが欲しいと思いやり始めたんですが、何故かド派手なバレッタになっちゃいました。

赤の布が無かったって言うのが一番の原因なんですが、余り物で作っているうちに気がついたらとんでもなく派手なバレッタになってました。

あ~~あ

まぁこれはこれで可愛いのでヨシとしましょう~~(笑)。

やはり真っ赤なバレッタも欲しいので、次はちゃんと布を購入して作ります。

勿論欲しい感じの物があれば作る事は無いんですが、なかなか無いっすね~~原色系の物は。

明日からの三連休で早速髪に付けるかもです。

さてさて、今日はこれから帰ってから久々にヘナで髪染めます。

お疲れ様~~

20120914-1.jpg

本日はピエールマントゥのハイソックスと市松模様のDGの靴~。

なかなか面白い組み合わせになってます。

20120914-2.jpg

リボンバレッタほぼ完成!

裏側に金具を付ければ出来上がりです。

 

先週の木曜に車のドアで怪我をした右足ふくらはぎはこんなに良くなりました。

かさぶた出来ずに綺麗に治ってきてます。

20120914-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/483

コメント(2)

リボンバレッタもソックス&シューズも
超超いい感じうぃ~~☆☆

さすがERIKO様!!
見たかったなー。。

リボンバレッタを見た人たちは、可愛いの前に大きい~って反応でした。
あははぁ~凄いよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年9月14日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レミオロ・メンじゃなくてレ・ミオ・ロメンだった」です。

次のブログ記事は「太もも強化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。