レミオロ・メンじゃなくてレ・ミオ・ロメンだった

| コメント(2) | トラックバック(0)

まぁ特に好きって訳じゃ内ですけどね、レミオロメン。

いつも通勤の車中ではJ-WAVE聞いているんです。

行きは杉山ハリーのPark in the sky、帰りはJAM THE WORLDかDJ TAROのHELLO WORLDなんです。

夕べは少しって言うかかなり遅かったのでHELLO WORLD聞きながら帰りました。

昨日の話題はネーミングでして、色々な名前の由来についてやってたんですよ。

ケツメイシが薬草の名前とかぁ~知ってる人は知ってるって話なんですが、一番印象深かったのがレミオロメン。

どんな意味なんだかぁ~とは一度も考えた事無かったんですが、まさかね~メンバーがじゃんけんで最初の人が一文字次の人が二文字最後の人が三文字で~それを繋げただけとはビックリでした。

ちなみに~レはレディオヘッド、ミオは2人の名前の頭文字、ロメンは路面電車って事らしいです。

ふぅ~~ん

しかし上手い事繋がったもんですね。

ちょっとメロディーっぽい響きでいいんじゃないでしょうかぁ~。

てな事で~何の繋がりも無いっすがぁ~今夜はコロッケ作ります。

そそ、この間某所で食べた松茸のフライがめっちゃ美味しかったので、ついでに挑戦しまぁ~す。

目から鱗ですよホント。

20120913-1.jpg

今日もオーバーニー履いてます。

20120913-2.jpg

段々と完成に近づいてきたリボンバレッタ

20120913-3.jpg

分厚かった割にはいいなと思ったのはこれだけ~~ 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/482

コメント(2)

松茸フライ是非どこのお店さんか教えて下さい!!
食してみたいっす~~♪

季節ものなので~あるかないかは不明ですが、お店は日本橋にある「膳」です。
少し高いですがそれだけの価値がある味です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年9月13日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蚊が飛んでました」です。

次のブログ記事は「超ハデハデ~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。