蚊が飛んでました

| コメント(0) | トラックバック(0)

徐々に気温が下がってきましたね~。

相変わらずまとまった雨は降りそうにない感じで水不足も本格化しそうな気配です。

さて、今日の昼飯は鴨南蕎麦食べたんですが、席に着いた時に目の前を蚊が横切ったんです。

やばい~~

何しろやたら蚊に刺されやすいですから。

会社を出るときにティートリーのスプレーしてくるの忘れたですよ。

追いかけて潰そうと思ったらヒラッとどこかに行っちゃいました。

素足はまずいなって事で、履いていたオーバーニーを目一杯伸ばして、出来る限り足が露出しないようにカバー。

でもってスカートを足に巻き付けるようにして両足をピタッと閉じました。

十分とは言えないですが現状での最善策ですよ。

注文した鴨南蕎麦が来ると速攻食べ~食後のリボン作りも中止して店を出ました。

大丈夫かなぁ~~

今のところ新たに刺されてる感じではないです。

ほっ

油断大敵ですね。

そそ、最初に刺されて水泡が沢山出来てしまった虫さされは一旦治りかけたんですがまたぶり返し~やっと終息しつつあります。

こちらも油断は禁物!

薬を塗りつつビタミンC誘導体も塗って、出来る限り跡が残らないように頑張っています。

上手くいくといいですね~~。

20120912.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/481

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年9月12日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「建前と本音の狭間で」です。

次のブログ記事は「レミオロ・メンじゃなくてレ・ミオ・ロメンだった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。