建前と本音の狭間で

| コメント(2) | トラックバック(0)

ちょっと前にゲリラ豪雨がきましてどうなることかと思っていましたが、既に雨は止んでいるみたいです。

この手の雨だと水瓶に雨が降るのは宝くじに当たるような確率なのかなって感じですかね。

さて今日は午後に銀行員が2名来社。

話す度に根本的な考えの違いに相いれないなと感じてむなしい気分にさせられます。

まぁ仕事なので~それは我慢して対応するしかないんですけどね。

何がイヤって言葉の端々に陰に隠れた本音を覗かせるからです。

ホントはこう言いたいんだけど、とりあえずこう言っておく、てな感じ。

スマートなビジネスのやり方としては、出来るか出来ないか、出来ない場合は何が不足しているのかハッキリさせた方が効率が良いと私は考えます。

コミュニケーションが大事と言いつつ、実際問題そんな事は関係無いのが実情な訳です。

これって日本人特有の事情な感じがします。

まぁそんなキツネを相手にする時はこちらもタヌキにならざるを得ないっすね~~。

あほくさっ

てな事で~化かし合い1時間半。

ふぅ

今回は負けるのがイヤだったのか、それとも私が怖いからなのか(笑)上司を引き連れやってきたんですが、魂胆が見え見えすぎて先読みも簡単でした。

もう少し勉強してから来てくださいぁ~~い。

しばらく来ないかもね。

まぁいいか・・・・

20120911-1.jpg

セクシー系~~(笑)

20120911-2.jpg

今日はリボンの周りにビーズを付けました

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/480

コメント(2)

今日も素敵☆

リボンアンティークちょうでいいですぅー(*^^*)

お仕事お疲れ様でした(*^^*)

ありがとうございまぁ~~す。
もう少しでバレッタ出来上がります。
可愛いでしょ~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年9月11日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は病院で~す」です。

次のブログ記事は「蚊が飛んでました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。