今朝は病院で~す

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は何故か目が痛いので~これを書いたら帰ります。

さて、今朝は膠原病の検査に通っているお茶の水の病院まで行ってきました。

待ち時間が長いので、またまたリボン作りをセッセとやっておりました。

少しずつリボンバレッタらしくなってきました。

ここまでくると俄然やる気ですよ(笑)。

何しろ余り物で作っているので~~いきなり違う感じになったりします。

今のところイイ感じ~見た事がないリボンになりつつあるかなぁ~って。

あと少し飾り付けをしたら出来上がります。

今週中に出来るといいですね~~。

出来たら週末早速髪に付けようかなぁ~~。

うんうん

20120910-1.jpg

まだ右ふくらはぎには絆創膏貼ってます

20120910-2.jpg

リボンはこんな感じになってます

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/479

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年9月10日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすがに今日は疲れたです」です。

次のブログ記事は「建前と本音の狭間で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。