さすがに今日は疲れたです

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は雨も降らず比較的穏やかで~陽射しも少し秋らしくなってきたかなぁって感じでしたね。

さて今日は色々たてこんでいて移動距離も話した時間も半端なかったです。

銀座からスタートして日本橋へ再び銀座に戻って、更に有楽町まで行きまた銀座へ。

う~~ん、体力つけないと考えてみたらこんな事でバテてるようではダメっすね~~。

持久力無くなってきてるかもしれません。

げ~~

まぁ自分の反省は置いておきまして、夕方久々にロクシタンの山崎さんと再会。

いつも行っている銀座三越隣のロクシタンがしばらくの間お休みの為、春より昇格によりお店を離れている山崎さんがわざわざプランタンのお店まで来てくれたんです。

時間的制約があったものの話す話す(笑)あっという間の1時間半でした。

久々だったので一緒に写真撮ろうって事になりまして、このお店に臨時で配属になった水岡さんも一緒に撮ろうねと。

そこで水岡さんから「私事なんですが・・・・・」

といきなりの告白ですよ。

ええっ~何だぁ~と思っていたら「結婚する事になりました。今日この後に2人で婚姻届を区役所に提出しに行ってきます」

「わぉ~~~おめでとうございます」

何故この日に届けを出す事にしたのか聞きまして~何でも二人が出会った記念の日だって事でした。

素晴らしいですね~~何だか私まで幸せな気分です。

うれしさが満ちあふれてるその笑顔に、きっと素敵な家庭を築かれる感じがして癒やされましたぁ。

お幸せに~~

20120909.jpg

ロクシタン銀座プランタン店にて

左より幸せ一杯の水岡さん、私、山崎さん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/478

コメント(2)

お忙しい中に、うちにもお立ち寄り下さって本当にありがとうございました☆☆

幸せなお話しってやはりいつ聞いてもいいものですねo(^o^)o

一瞬ですみませんでした。
ですよね~かなりなサプライズで、でもほんわか幸せのお裾分けな感じでしたよ~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年9月 9日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体重増~~」です。

次のブログ記事は「今朝は病院で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。