お手入れスローダウン

| コメント(0) | トラックバック(0)

虫さされ新たに2個発見!

忙しいね~全く。

今日も傷の手当てを数回しておりまして、まだ乾いてないですね~。

まぁやったのが昨日ですから無理ないですが。

今朝、お風呂に入る時はアルミガーゼ付きの絆創膏の上から防水フィルムを貼り付けていたんです。

これは過去に怪我した時には必ず使っていたものなんですが、ちょっと今まで使っていたものよりも粘度が格段に上がっていたんですよ~。

お風呂は約1時間で湯船には15分程浸かります。

今まででしたらお風呂上がりのお手入れ時にはフィルムがかなりふにゃふにゃな状態となっていて、すんなり剥がれたんです。

またはお風呂に入ってる最中に剥がれかかるって感じでした。

良く言えば改良されてって事なんでしょうが、剥がそうと思っても全然剥がれなくて水で濡らしながら少しずつ少しずつ10分以上もかかりやっと剥がせたんです。

ほっ

これはですね~ダメですね。

毎日こんな事やっていたら時間もかかるし皮膚も痛めます。

1~2日貼り付けっぱなしならイイんでしょうが、そんなことしてたら蒸れますよ絶対に。

今回はそう大した傷ではないので、明日は絆創膏のみにしようと思います。

てな事で~数日は汗だしの為にやっている発熱するマッサージローションやラップを巻いて軽く運動は出来ない感じです。

まぁたまにはスローダウンするのもいいかもですね。

とりあえず~傷を治すのに専念しまぁ~す。

20120907-1.jpg

ふくらはぎの傷保護の為、今日はハイソックス履いてます。

20120907-2.jpg

昼休みにはリボンに付ける蝶型の布にスワロフスキーを付けました。

徐々に完成型のイメージが出来上がってきた感じで~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/476

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年9月 7日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右足受難・・・」です。

次のブログ記事は「体重増~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。