今夜は蒸し暑い

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうも落ち着かないです。

こういう時は北側に低気圧なんですよ~。

冬の季節に寒波が発生する時によくこうなります。

まさかね~~こんな時期に北側に低気圧は考えにくいんですが、とりあえず北側で異変な事は確かかなぁ~と言う感じです。

さて、昼間、昼食食べに出かけた時の事です。

車で環七を走行中に猛スピードで走り抜けていくバイクを発見。

とび職っぽい格好の男性が運転していたんですが、何が気になったって座席で足があぐらかいてるのかってくらい大きく広げていたんです。

でもって少し追いかけました(笑)。

すると側道に白バイ発見です。

これは・・・・・つかまる

すると白バイはス~~ッと静かに発進しバイクの後ろへ。

白バイとかパトカーは後ろから迫ってくる時は、必ず死角を利用して近づくんです。

なので~バックミラーに写るのは一瞬だったりすます。

そのバイクかなりスピードも出ていたので~完璧につかまるパターンだったんです。

追いかける白バイと大股開きのバイクが一瞬重なって見え~再びそのバイクが姿を現した時、何と~普通に足下ろして閉じスピードも減速してました。

凄っ

見逃さなかっただね~バックミラーに一瞬写った白バイを。

多分~冷や汗かいてたでしょうね。

セーフであってくれ~って。

サイレン鳴らしていなかったので、多分セーフですね。

うんうん

スピードの出し過ぎには気をつけよ~~~っと。

へい

20120905.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/474

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年9月 5日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豪雨まっただ中~どうぞ~~」です。

次のブログ記事は「右足受難・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。