豪雨まっただ中~どうぞ~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は早めに帰れそうだなぁ~と思っていたら、いきなり土砂降りです(笑)。

ブログを書き終える頃に止んでるといいなぁ~~。

雷も鳴ってます。

あ~~あ

そう言えば夏休み終わったんですね。

大学生はまだ休みか。

上野の森でツタンカーメン展やっているんですよ。

東京は12月までの開催なので慌てる事は無いんですが、出来れば9月中に見に行きたいなと思ってます。

大阪会場は93万人の来場者で1日に換算すると平均7600人なんです。

平日でもやたら混むこと間違いないですね。

ついでに~入場収入を計算してみると平均2000円とすると18億6000万円。

東京も同じと考えて37億2000万円あまりです。

う~~ん、この金額が高いのか安いのか皆目見当がつかないです(笑)。

まぁ多分安いんでしょう。

エジプト政府からの賃借料・保険・輸送費等・警備費用・・・・とざっと見積もっても相当な金額ですからね。

いけないいけない

すぐなんでもコスト計算してしまう悪い癖が出ました。

とりあえず~早く見に行きたいです。

楽しみ~~~

20120904.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/473

コメント(2)

ルブタンさんて本当いろいろなのがありますね!
う~ん。カワイイ☆

そうですね~。
アイデアに満ちあふれているかも~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年9月 4日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビタミンCは万能~」です。

次のブログ記事は「今夜は蒸し暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。