フリーペーパー作成中~

| コメント(2) | トラックバック(0)

やっと決算処理が全て終わりました。

ほっ

フリーペーパーの方も少しずつ作業を始めました。

とりあえず表紙・裏表紙は完成しました。

今月は予約注文していたストッキング・オーバーニー・ソックス等が沢山入ったので、例によってカタログと同じポーズで今朝写真撮りしました。

まぁ~酷いっす。

どの写真もあまりに見本と違うので自分でビックリです。

あ~~あ

こればっかりはね~元々の足の形状が違い過ぎるので~上手くいかないです(笑)。

まぁとりあえず数で勝負的な感じではありますが、フリーペーパーの方に載せまぁ~す。

あとの紙面はどうなるんだかね~明日考えます。

では帰ります。

お疲れ様~~

20120829.jpg

まだ素足~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/467

コメント(2)

これもすごいパイソンですね!!

そそ、セルジオ・ロッシのグラデーションが綺麗なサンダルです。
可愛いよね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年8月29日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何だぁ~~」です。

次のブログ記事は「ノーテンキなのかそれとも・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。