ノーテンキなのかそれとも・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

相変わらず昼食時にリボン作ってます。

何しろ作業時間はほんの10分か15分くらいなので、なかなか終わりません。

ふぅ

今日はロイヤルホストでまたまたカシミールカレーセット食べました。

しつこいね

さっさと食べてリボン作りですよ。

すると大きな声で話している男性二人の会話が耳に入ってきたんです。

年は30代後半から40代ってな感じのサラリーマン風。

何が気になったってお金を5億手に入れるって、やたら大きな話だったからです。

どうやって手に入れるのかなと思っていたら副業するみたいな話でした。

サラリーマンしながら副業で5億って、そんな片手間でお金稼げるならみんな金持ちになってるってばさ。

何でも仕事を委託し売り上げの2割貰うとか何とか。

最初から儲かる事が前提ってところでよく分からないです。

何をするのかは分からなかったんですが、どうやら何かのショップを経営するみたいで、レジのお金をごまかされないような工夫をするとか言ってました。

う~~ん、問題はそこじゃないだろ

話が細かいっす

途中で「世の中の人はバカばかりだ」とかぁ~~言っちゃったりして。

ねぇ~そうなんだぁ~~~

でもって「パンケーキ2つください」

パンケーキ!!!!!

まぁ仕事はさぼっているんですよね~お二人さん。

頑張れ~~~~。

私は地道に働きます。

20120830.jpg

やっぱりD&G可愛い

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/468

コメント(2)

サロン柄ですか?

ブーシェとかフラゴナールみたいですね!
トップスもカワイイ!!

こちらもD&Gさんなのかなー??

ゴシックな感じの絵画柄ですね。
この靴は数年前のD&Gですが、服は今年のドルチェ&ガッバーナです。
D&GはいつもDGの先駆的な役割だったので~とても残念です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年8月30日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー作成中~」です。

次のブログ記事は「よく終わったなぁと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。