久しぶりに体脂肪測定出来ました

| コメント(2) | トラックバック(0)

朝晩少しずつ涼しくなってきました。

台風の進路も気になりますが、どうやら朝鮮半島の方に行く気配ですね。

さて朝お風呂に入る前とお風呂後マッサージなどを全て行った後に体重を量っています。

だいたい前後で500gくらい体重が減ります。

ここに載せている体重は全て後に量った数値です。

お風呂前に測るときは時々体重以外の数値が測れる事があるんです。

まぁ普通は必ず数値は出るようになっていると思いますが、私の場合は多分アウト・オブ・レンジで測れない事がほとんどなんです。

ここのところ特に腹筋系の運動を少し増やしている為、更に数値が出にくくなっているようです。

以前時々測れていたときは10%~14%の間が多かったんですが、最近は10%以下の数値を見る事が多くなってきました。

まぁ多いと言っても計れる事がかなり少ないので何とも言えないですが、確実に筋肉量が増えている感じがします。

あまり脂肪が減ると逆に風邪を引きやすくなるらしいし、女性としての丸みを帯びた体型にほど遠い感じになってしまうので、このまま続けていくのはどうなのかなぁ~と思ったりもしています。

元々体脂肪が少なかった上に更に少なくなって大丈夫なのかぁ~。

と言ってもどうやって脂肪を増やせばいいのか分からないです(笑)。

とりあえず~用心しつつ頑張ろうかなと。

うんうん

20120827-1.jpg

ルブタンの目玉ハイヒール、目玉は動きます。

20120827-2のコピー.jpg

久々に体脂肪計が反応~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg 5% 1.0 1177kcal 31才 40.90 1 2.7

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/465

コメント(2)

目玉カワイーッス!
コレクションですか?何からのインスピレーションなんだろう。?。。

体重計も凄いです☆

はー自分反省っす、ハイ。
ダハっ(>.

うんうん、シャカシャカ音もして更に可愛いよ~~。
頑張ってね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年8月27日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虫さされ~」です。

次のブログ記事は「何だぁ~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。