虫さされ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

少しずつ朝晩気温が下がりつつあるかなぁ~って感じですね。

日中はまだまだ暑いです。

さて震災以降蚊があまり発生していないように思っているのは私だけでしょうか?

まぁいないにこしたことはないんですが、あまり蚊が飛んでる姿を見てないです。

夏は大好きですがやたら足を蚊に刺されるので毎年かなり用心していますが、去年からそれほど注意しなくてもほとんど刺されていないです。

それで油断してるって事もあり~先日蚊に刺されました。

あ~~あ

たかだか1ヶ所なんですが、太ももです、過剰反応って言うか小さな水泡が数個出来かゆいっすね~~。

この水泡が回りに広がってきて何故かなかなか治らないです。

市販薬のかゆみ止めを過去に色々試しましたが、一時的にかゆみが治まると言うものはありましたが、徐々に良くなる感覚は感じられなかったです。

今、一番効果があると感じているのはやはりティートリーが配合されているアウトドアバームです。

あとはかゆみの元を絶つと言う意味で冷やすとか湿布が意外と効果大だったりします。

う~~んしかし今回の虫さされはかなりしぶといです。

もう一工夫が必要かもですね~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7Kg その他計測不能~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/464

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年8月26日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと嬉しい話で~」です。

次のブログ記事は「久しぶりに体脂肪測定出来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。