ふと・・・・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

残暑厳しいですね~。

まだまだ続くらしいですが、水分補給をしつつ乗り切りましょう~~!

さて今朝食事しながらふと思い出したんです。

何を思いだしたかって言うと先日買って読んだマダムフィガロと言う雑誌に載っていたDGの広告写真の事なんです。

左側にイタリアの宝石モニカ・ベルッチ、真ん中に椅子に座っている女性が何か話しかけている風、右側の女性はしかめっ面ってな感じの写真です。

7月にシチリアで行われたDGオートクチュールショーの前夜祭で、一緒に写真撮りましょうと言われた方の中にその写真の真ん中の女性と同一人物じゃないかなと思ったんですよ~。

でもって写真を引っ張り出し~検証!

暗がりで撮ったのであまり写りは良くないですが、特徴的な鼻、髪の色と髪質、目の感じそして眉・・・・・。

やっぱり同じ女性だぁ~~。

なんだかちょっと嬉しかった。

きゃっほ~~~♪

20120824.jpg

今日は生足で~~

20120824-2.jpg

やっぱり同じ人~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/462

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年8月24日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食後はリボン作り」です。

次のブログ記事は「ちょっと嬉しい話で~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。