食後はリボン作り

| コメント(4) | トラックバック(0)

今朝は整形外科で首のリハビリしてもらいに行ったんですが、またちょっと日焼けしたかもです。

整形外科には2台駐車スペースがあるんですが、満車だったんです。

1分程歩いた所に3台止められるパーキングがあるので、空くのを待たずにそちらの方に車を走らせたんです。

げ~~~そこも満車でしたぁ~~。

更にそこから徒歩3分くらい離れた所に10台止められるパーキングがあるので、仕方なくまたもや車を走らせたんです。

さすがに空いてるだろうと思ったら1台のみの空き~~。

ほっ危なかったぁ~~。

今日はって言うか今日もとても日差しが強く病院までの道程に何故か日陰無し~~~。

あ~~あ

日焼け止めは塗っていますが、やっぱり日傘が無いとキツイですよ。

行き帰り10分弱ですからね。

帰ったら保湿と美白処理しないとです。

でもって3時過ぎに昼飯。

ここのところ週に1~2回は行っているロイヤルホスト。

例によって同じメニューを注文。

他の物を一切注文しないので~ウェイトレスのお姉さんはメニューを抱えたままテーブルには置かないんです(笑)。

私が「カシミ・・・」まで言うと「カシミールカレーのセットドリンク付きですね」とニコニコほほえみながら言ってきました。

何処行ってもほぼ同じ物しか注文しないので~対応もほぼ一緒~~~。

ここのところは食事を待つ間と食後のほんの短い時間ですが、チマチマと髪に付けるリボンを作ってます。

少しずつ形になってきて当初の予定とは大分違う感じではあるんですが、可愛くなってきましたよ~。

ここまでくると出来上がりのイメージもほぼ見えてきて、作るのも楽しいです。

今月中に出来るかな~~~。

頑張ろう~~っと。

20120823.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/461

コメント(4)

楽しみですo(^o^)o

楽しみにしていてくださいね~~。
あとパリ土産の可愛い袋のお菓子はボンマルシェだそうです。
普通にデパートで売ってるって言ってました。

はい!
楽しみにしておりまっす♪

パリの件もありがとうございます!
ボンマルシェですね!!
チェケラッチョシテキマース☆

途中経過の状態をフリーペーパーに載せました。
後日~~~

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年8月23日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終わりそうで終わらないっす」です。

次のブログ記事は「ふと・・・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。