終わりそうで終わらないっす

| コメント(0) | トラックバック(0)

あと少しで決算処理終わるんですが、なかなかどうして最後の最後に手間取ってます。

いやぁ~細かい作業は苦手で~す。

ドタバタしている間に気がつけばフリーペーパー何もやってないじゃないかぁ~って感じで少し焦ってます。

ひぇ~~

今日は昼飯食べに出かける時間がなくて、夕方4時頃コンビニにおにぎり買いに行きました。

お赤飯のおにぎりとヨーグルトとコーヒー牛乳そしてレジで肉まん買おうと思ったんです。

「肉まん1個ください」

するとコンビニのお兄さん「申し訳ありません、まだ肉まんは出来上がっていません」

ええ~~~

「どれならオッケーですか?」

数は少ないけどまだいくつか蒸し器に入っていました。

お兄さん「え~、ピザまんとはちゅねミク肉まんなら大丈夫です」

どんな物でもオーソドックスな物がシンプルな物が好き。

従って~ピザまんなんてダメ~~~。

ちょっとキモいけど・・・肉まんには違いない

「はちゅねミク肉まんください」

何だ<はちゅね>って←後で息子に聞いたら初音ミクをデフォルメしたのがはちゅねミクって事でした。

以前スライム肉まん発売された時も買いましたが、こちらはいかにも美味しくなさそうな水色でしたが、とりあえずまさしくスライムって感じで良く出来ていたんです。

今回のはちゅねミク肉まんは全然可愛くない。

頭はロックマンみたいになってるし~口は何か貼り付けたみたいな感じで~無理矢理肉まんの形状にした為に顔も全く似てないです。

とりあえず味さえ普通ならヨシなんですが、粉っぽくて全く美味しくなかったです。

あ~~あ

誰が作ったんだかね~~。

そう考えても失敗でしょこれは。

ちなみに~~息子の友達の太郎くんは既に2個買って食べたらしいです。

何故に~~~

20120822.jpg

これは酷いでホント。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/460

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年8月22日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体温上昇と代謝」です。

次のブログ記事は「食後はリボン作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。