体温上昇と代謝

| コメント(2) | トラックバック(0)

まだまだ残暑が厳しい日が続きますね。

朝起きると軽く脱水症状になってます。

あはは

笑ってる場合じゃないですが、朝一番でする事は水分補給ですかね。

さて、今少し日焼けはしていますが肌の状態がとてもいいです。

多分朝のお手入れの際にとんでもなく汗をかくせいかなと。

体温が上昇すると代謝も上がります。

代謝が上がれば体の機能がフル回転して肌のターンオーバーもより良い状態になるって訳です。

1日に1度は体温が上昇するくらいの運動等をするのがいいのかなと。

私の場合あまり激しい運動は出来ないので、汗が出る状況を軽い運動で作るようにしています。

ここのところますます筋肉質になった気もしますが(笑)とりあえず暑い間にもう少し頑張ろうかなと思ってます。

問題は冬だよね~~。

うんうん

20120821.jpg

今日の昼間もかなりな暑さでした。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/459

コメント(2)

毎日猛暑ですよね_(^^;)ゞ

今日もコーデカワイイ\(^o^)/(^з^)-☆

うんうん暑いよね~~。
ありがとう~~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年8月21日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は比較的のんびり」です。

次のブログ記事は「終わりそうで終わらないっす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。