アベンジャーズ観てきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

まだまだ暑い日が続きますね。

今朝は朝一でアベンジャーズ観てきました。

マーベルのヒーロー達が大暴れ的な取り立てて筋がどうのって話では無いので~それなりに楽しく観ることが出来ました。

おのおのハードなスーツに身を包みってな感じで、撮影時は暑くて大変だっただろうなと。

アクション物は大好きなので面白かったんですが、途中から映画館が超冷え冷えで~激寒。

膝掛け借りておけば良かったなぁと後悔。

映画館行くときは何か一枚持って行くのが正解ですね。

でもって~夕飯時に買ったまま置きっぱなしになっていた「猿の惑星ジェネシス」を観ました。

観なかったのは、子供達の大反対をくらっていたからです(笑)。

CGの猿が可愛くない・・・確かにね、とかぁ~話が面白そうじゃない・・・ですよね~~とかぁ。

映画館で予告編を見たときに、これってほぼ全編?ってくらいな感じで公開時は見ても面白くないなと思い見なかったんです。

それでもDVDを買ったのは、このシリーズ全作全て見ている関係で、やっぱり観なきゃなと思ったからです。

最初のシリーズが公開された時は私がまだ中学生頃でかなり衝撃的でしたし凄い映画が出来上がったなと思ったものでした。

今日観たジェネシスは地球が猿の惑星になった始まりの話だったんですが、まぁCGの猿が可愛くないって言うのは正しくなんですが、色々突っ込みどころ満載で~それなりに楽しく観れました。

映画興業的には当たった感じでは無いので~続編があるのか無いのかは知りませんが、中途半端な終わり方だったので、個人的にはこの先の展開を観たい気もしますね。

20120819-1.jpg

パンフレットと一緒にグッズも買ってしまいました。

20120819-2.jpg

寝ようとすると3匹が群がる的な~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/457

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年8月19日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そう言えば昨日」です。

次のブログ記事は「今日は比較的のんびり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。