56歳になりました

| コメント(2) | トラックバック(0)

いくつだからこうするって事は無いし、こうあるべきって事でも無い。

誰にでも同じだけその年までの年月が与えられると言う意味で、誕生日は節目には違いない。

積み重ねていった経験は宝物。

月日を経なければ決して得ることが出来ない事もある。

問題はどういう風に感じ行動し学ぶか。

それら一つ一つが肉となり血となる。

まだいっぱしにはほど遠い。

これからも沢山の夢を持って生きたい。

それが私だから・・・

てな事で~~色々自分に言い聞かせながら、これから頑張りますので宜しくお願いします。

ではぁ~家族で食事しに行ってきまぁ~す♪

20120814-1.jpg

ティファニーよりペーパーウェイト頂きました。

20120814-2.jpg

ディオールよりシャンパン頂きました。

20120814-3.jpg

母よりペンダント

20120814-4.jpg

ミュウミュウより可愛いアレンジメントのお花頂きました。

この場を借りて御礼申し上げます。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/452

コメント(2)

お誕生日おめでとうございます!!

不覚にも朝から風邪で伏って、遅れてしまいました。
すみません泣泣。。


この時代に生まれてERIKO様にお会いできました
奇跡に感謝でっす☆☆☆


ありがとうございまぁ~~す。声かれしてましたもんね~~。
お大事にです。
いやぁ~照れまぁ~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年8月14日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆休み突入~」です。

次のブログ記事は「決算処理も終盤に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。