お盆休み突入~

| コメント(2) | トラックバック(0)

結局週末より降る降ると言っていた雨もほとんど降らず、相変わらず暑さ全開ですね~。

天気予報の当たらなさは何なんだと思ったりするし、予報が難しいので~と言いながら予報する図々しさって何でしょ。

そもそも気象予報士なるものが出てきた辺りから怪しくなったような気もします。

資格を取れば予報できるのか?って事でして、天気図を読むってそんな簡単な事でもあいような気もします。

知識は必要である事は間違いないですが、それをどう生かすかで結果もかなり違ってくると思うからです。

多分その辺り資格があるだけに門きりな感じで対処してる方が多いのかなと。

もう少し大胆に~どうせ当たってないんですから(笑)予報も考えた方がいいんじゃないかなと。

だいたいからして雨確率うんじゅ%ってのがくせもの。

予報が当たる確率を上げようと必死ってのが見えて、本来の予報の意味をはき違えてる。

自分たちの保身ではなく、見る立場に立った予報をして欲しいなと思う今日この頃。

てな事で~お盆中は静かに仕事してまぁ~~す。

20120813.jpg

まだまだ暑い~~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/451

コメント(2)

シューズカワユスです!
どちらのなのですか??

フリーペーパー熟読なうです!!
ペコリ

これはヴェルサーチです。
休日に履く事は無いかなぁ~~~(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年8月13日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジェラートで腹痛で~す」です。

次のブログ記事は「56歳になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。