決算処理も終盤に

| コメント(4) | トラックバック(0)

明日1~2時間打ち込みすればほぼ終了~ってところまできました。

ほっ

作業的には終わるんですが、これから計理士さんと細かなやりとりをしなければならないので、まだ1週間くらいはしんどいかな。

どちらかと言うと森を見て枝葉を見ないおおざっぱな性格なので一番嫌いな作業なんですよね~(笑)。

とりあえずこれでやっと8月のフリーペーパーの編集作業も少しやれそうです。

まだ何も決めていることは無くとりあえず紙面を組んでから考えようと思っています。

さて今朝は午前中目一杯時間を取りお手入れ三昧~~。

イタリアで歩き回った為少し日焼けしたので事後対策を兼ねスクラブ・保湿・マッサージを重点的に時間をかけて行いました。

先月中頃から新たにやり始めた事もあり~今、肌の状態はかなりいいです。

やはり手をかければかける程素直に体が応えてくれるのは確かです。

近道は無いただひたすら日々地道な努力って感じですかね。

速攻効果が出るものがあったら教えてもらいたいぐらいですが、なかなか無いですね~~ホント。

てな事で~今月はフリーペーパーも余裕を持って仕上げたいなと思ってます。

20120815.jpg

今日まで駐車場の管理人さんが休みの為大胆にポーズをとって写真撮ってみました。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/453

コメント(4)

シューズメッチャカワイイッス!
どちらのですかー(*^^*)

可愛いでしょ~~。
このサンダルはラクロアで~す。
持ってる靴の中でも1、2を争う古さかも~~。

メッチャれあものなんですね!!
色味と素材感のマッチングにまいちんぐ~

なんちって!きゃは!!

状態もメッサよいですね☆☆

ですね~~。
乙女心をくすぐる感じだよね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年8月15日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「56歳になりました」です。

次のブログ記事は「大きな低気圧発生の感じ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。