ジェラートで腹痛で~す

| コメント(3) | トラックバック(0)

あちこちで痩せました?と聞かれたんですが、むしろ体重は少し増えていまして体が締まり筋肉量が増えた事は間違いないかなと思ってます。

3週間足らずで目に見えて筋肉が増えたって事はこの先どうなるんだかね~って事ではありますが、全体的な感じでいいような気もするので~とりあえずこのまましばらくは続けるかって感じです。

筋トレについては、筋トレと言ってもそれほど大した事はないですが、失敗の連続で~紆余曲折しています。

ここのところはストレッチのみで推移しておりましたが、やはり少しパワー系も必要かなと。

今回はある程度の成果が出るまでは続けたいなと思っています。

さしあたり今年いっぱい続けられれば、自分が思い描いている腹筋になるのかなと(笑)。

何しろ今回もう少し頑張ろうと思ったきっかけはオリンピックを見てって事なので理想はやたら高いんですよ。

スポーツは色々な意味で元気にしてくれますよね~。

そして鍛え抜かれた肉体はとても美しいです。

少しでも近づけたらいいなぁ~なんてね。

さて、夕べは外食で洋食食べたんですが、最後に出てきたデザートのジェラートがとても美味しかったんです。

しか~~し見事にお腹に命中したらしく娘も私も腹痛&下痢~~。

いやぁ~今朝はかなり厳しかったです。

まぁ出す物出しちゃえばスッキリで~普通にお出かけ。

今はまた多少腹痛もあるんですが、まぁ何とか大丈夫です。

夏の時期の冷たい物には用心ですね。

うんうん

20120812-1.jpg

銀座松屋エントランスでご主人様を待つわんちゃん

なにか物憂げで寂しそうです

20120812-2.jpg

銀座エルメス路面店のショーウインドー

淡い色合いでおとぎの国のようで~とってもキュートでした

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/450

コメント(3)

昨日はお会いできてとっても嬉しかったです!!!
元気100倍です☆

帰宅して、フリーペーパー読み返していたのですが、
見始めたら見入ってしまいまして、気付いたら眠ってしまってました。
ハイ(^^ゞ

すごく歴史や思い出を感じました。あと、明らかにクオリティが
上がってますよね!!!

それと、今月の表紙のお洋服のコーディネートとか、太郎さんが
クリスマスパーティに載っていたりとか、ザラのシャツをカットする
話だとか、いろいろいろいろありすぎて、一人であー!これ!!とか
よなよな言ってました(爆)(笑)♪♪

例のパリのお菓子屋さんの件はちょうど二年前の冊子に載っていたのですが、お店の名前がありませんでした(泣)

もし、お分かりになりましたら是非教えて下さいませ☆

そんなこんなで、ERIKO様にフリーペーパーに浸る一夜が
過ぎてゆきました!!


もう、またいろいろお話したい事がたくさんデッス!!!

こちらこそ~楽しかったですね~~。
ありがとう~~♪
了解で~す、ちょっと調べますので少々お待ちください。

ありがとうございます!!

お待ちしておりますニコニコ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年8月12日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々もの作り~」です。

次のブログ記事は「お盆休み突入~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。