久々もの作り~

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝の天気予報では50%雨予報でしたが、ほとんど雨降らず相変わらず当たらないなと。

2~3日前から土日は雨との予報で、家では体感的には雨降る感じじゃ無いと言っていたんですがやっぱりその方が正しそうな予感です。

ただ来週には何かしら大きな低気圧または台風が発生しそうな感じではあります。

まぁ東京まで来るかどうかは不明ですけどね。

さていつも髪に付けている大きなリボンのバレッタ。

パキッとした色味の物が無いんです。

黒・白はありますが~あとは淡い色の物。

赤とか黄色とかハッキリした色味の物が欲しいんですが、なかなか無いんです。

これは作るしかないかとずっと思っていまして、数日前からようやく作り始めました。

当初赤を作ろうと思っていたんですが、材料の関係で赤と白の物になりまして~来週くらいには作り終えたいなと思ってます。

何を作るにもそうなんですが、最初からきちんとした最終形の形を思い浮かべて作る訳では無く、と言うかそういうのが苦手(笑)、作りながら途中の形を見ながら作り上げていくパターンなんです。

何しろほとんど残り物の材料で作るので~色々制約はありますが、可愛く出来たらいいなと。

さて上手いこと出来るでしょうかぁ~。

お楽しみに~~~。

20120811.jpg

オーバドゥで誕生日プレゼントにとってもいい香りのアロマキャンドルと日傘兼用の折りたたみ傘頂きました。

やっとボロボロの傘を捨てられた、ふぅ~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/449

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年8月11日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋肉量増えた」です。

次のブログ記事は「ジェラートで腹痛で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。