お盆中は休まず仕事

| コメント(2) | トラックバック(0)

夕方になると目がかすみます。

この時期決算処理も追い込みなので~どうしても見えにくくなりますね~。

とりあえず最後の山場なので、お盆中も休まずって言うか7月に休んじゃいましたから仕事します。

仕事もさることながら、フリーペーパーもそろそろやらないとです。

少し前から息子より構成が下手すぎると指摘されていまして~確かにその辺り超適当なのは分かってはいるんです。

素人丸出し~って事らしんですが、実際問題素人ですからね(笑)。

とりあえず少しでも見やすいようにアドバイスを聞きながら改変していこうかなと思ってます。

ホントは構成だけやってやると言われているんですが、どこにそんな時間があるんだぁ~って話でして机上の空論的な事かなと。

実はフリーペーパーに営業では書けないであろうコミックを短編で書いて貰うって話もありまして、こちらの方は時期は分からないですが、確定しています。

題名だけ決まっていまして「頑張ろう太郎くん」。

ギャグマンガです。

まぁ実際にやる段になって全く違う話になる事もありますが、ネタ的にはかなり好きです。

もう一つわたし的にどうしても書いて貰いたいものがあるんです。

それは絶対に泳ぐ場面が無い水泳漫画。

これもギャグ系です。

息子曰く水泳ネタ自体が人気が無いそうで、多分営業としては使えないと。

なので~是非是非フリーペーパーで書いて貰いたいなと。

てな事で~書いて貰うにふさわしい紙面構成にすべく頑張らないとですね。

ひぇ~~~

20120809.jpg

今日もかなり暑かったぁ~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/447

コメント(2)

以前から温めていらした水泳漫画の実現を心待ちにしておりますー\(^o^)/

ネタ的にはとても面白いと思っていますけどね~(実話に基づいた話)。
さてどうなりますかぁ~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年8月 9日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はやけに眠いです」です。

次のブログ記事は「筋肉量増えた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。